福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

ハッピー12アワー開催中です。

 

 

ご注文前にエントリーしてくださいね。

 

PAYPAYポイント+4%です!!!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

先日入荷したばかりの秋物ブラウス。

 

早くもメーカー完売で、

 

追加がきかなくなりました、、、

 

 

 

 

 

 

今ならブラックの店頭在庫ございます。

 

お早めにGETよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日は朝一で歯のメンテナンスに行ってきました。

 

歯のクリーニングをするだけなんですが、

 

どれだけ通っても歯医者さんは苦手です、、、

 

いまだに途中で息苦しくなって過呼吸になりそうになります泣

 

そんな苦しい思いをしても、3カ月に1度のクリーニングは止められません笑気づき

 

今日も終わったら超スッキリして、

 

とても気持ち良いです。

 

めちゃめちゃ頑張って歯ブラシをしてますし、

 

歯間ブラシや糸ようじも使って綺麗にしているつもりですが、

 

それでも磨き残しはあるみたいです。

 

歯磨きは難しいです。