福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

またまた新作秋物ラブラブ気づき

 

ボウタイとパールのパーツが取り外しできる、

 

とっても素敵な異素材ドッキングカットソー

 

 

 

 

絶対に大活躍間違いなし!!

 

 

こちらは近日ホームページにアップ予定です。

 

 

前身頃は布帛、後身頃とお袖はカットソー素材なので、

 

とっても着やすくて伸びも良いです。

 

※布帛部分はストレッチではありません。

 

 

 

他にもとっても可愛いジレが入荷しました。

 

 

 

こちらも近日ホームページにアップ予定です。

 

 

どうぞお楽しみに~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したコチラ。

 

 

 

 

 

 

とにかく気持ち良くて、

 

頭の凝りや肩こりが、とっても楽になりました。

 

もっと早く買えばよかったと思っています。

 

すごいパワーなので、お肉をつまんで痛い時もありますが、

 

本当に本当に気持ち良いです。

 

買って良かった~