福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

取り扱いがしやすい、スーパーストレッチ素材です。

 

Vネックというのがポイントですね気づき

 

大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

お袖口のリブも便利で可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

接触冷感なので、暑い暑い秋にもオススメです。

 

真夏・真冬以外は着れそうな素材なので、

 

シーズン長く着て頂けますよ。

 

 

ボトムはアシンメトリーなライン切り替えで、

 

これまたオシャレ。

 

ウエストは緩めのゴムなので、と~っても楽チンです。

 

 

是非チェックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

昨日届いたヘッドマッサージ。

 

早速使ってみました。

 

 

 

あまりに気持ち良くて使い過ぎました、、、

 

頭皮が痛いです。

 

肩こりにもいいみたいで、すごく気持ちいいです。

 

 

 

電気のビリビリは怖いので、

 

髪を乾かしてから使いました。

 

 

興味のある方は是非試してみて下さい。