福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

土曜日に入荷したばかりの新作秋物ですが、

 

早くも店頭在庫が完売してしまい、

 

明日、再入荷予定となっております。

 

 

 

 

7分袖ってなかなか無いので、

 

これは早めにGETしておいた方が良いと思います。

 

早めから着て頂ける素材なので、

 

秋はもちろん、春先もきっと重宝すると思います気づき

 

お色違いはブラックです。

 

これは2色買いもアリかもOK

 

 

 

メーカーさんのフリー在庫はもうないようなので、

 

今後の追加は出来なさそうです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

こちらも土曜日に入荷したばかりの新作秋物。

 

細く見える加工をしようと思ったのに、

 

そんなテクがなく、ありのままの姿となっています、、、

 

 

 

 

セルライトーーーーーー笑気づき

 

 

 

 

 

 

さて。

 

突然欲しくなった頭をマッサージする器械??を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、大雨の中、家電量販店へ実物を見に行きましたが、

 

ヤーマン・リファ・Panasonicの商品よりも、

 

マッサージする力が凄く強かったので、こちらに決めました。

 

頭皮を濡らして使用するとビリビリと刺激的な痛みがあるらしいです。

 

怖いので乾いたまま使用する予定ですが、

 

慣れてきたらビリビリの電気に挑戦してみようかな、、、

 

肩こりが少しでも改善されたらいいなって思っています。

 

 

 

気になる方はコチラから商品見てみてください。

 

最高峰※ 電気針ヘッドスパ EMS 赤色LED 機能搭載【公式】 MYTREX EMS HEAD SPA PRO マイトレックス ヘッドスパ プロ フェイスケア リフトケア 頭皮ケア 電動ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 美容 電動頭皮 ブラシ ギフト プレゼント

 

 

早速今日の夜から使ってみます。

 

楽しみなような怖いような。