福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

本日ゾロ目の日です。

 

数量限定でクーポンが発行されておりますので、

 

是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出勤前にお墓参りに行ってきました。

 

お墓の掃除をしていたら、

 

勢い余って自分に思いっきり水がかかってしまい、

 

お洋服がベタベタになってしまいました、、、

 

どうしようアセアセと焦りましたが、

 

この暑さのお陰で?すぐに乾きました笑気づき

 

 

 

 

 

今日から秋物の入荷が始まる予定です。

 

お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)