福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

 

パソコンの調子が悪いので、

 

明日は全くパソコンが使えないかも、、、

 

 

 

さてさて。

 

新作の接触冷感アンクル丈パンツ。

 

暑くなる季節にオススメのアイテムです。

 

足首がちょっと見えるだけで涼しいですよね。

 

小さめなサイズに感じました。

 

私が穿いているのは40号です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストもピッタリしています。

 

いつもは38号を着用してますが、

 

こちらは40号で丁度いい感じでした。

 

商品ページには38号・40号のサイズを記載しますので、

 

どうぞご参考になさってください。

 

すご~くストレッチはきいています。

 

 

 

こちらは38号着用です。

 

 

 

 

 

素材をみると、どれも同じになっていますが、

 

デニムの方が若干伸びが良い気がします。

 

ピタッとするのが好きな方には超オススメです。

 

 

近日ホームページにアップ予定です。

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)