福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

なんと、なんと、

 

入荷したばかりのデニムが、

 

早くもメーカー完売となりました。

 

次回入荷予定は7月末~8月上旬です。

 

今ならインディゴとチャコールグレー即納です。

 

画像のブリーチは近日、数本のみ再入荷予定。

 

それが無くなれば次回は8月頃入荷となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が超愛用しているチャコールグレーもオススメです。

 

あまりに好きすぎて3色欲しいです。

 

とりあえず2色買いしました笑気づき

 

 

皆様も是非是非お試しくださいませ。

 

ちなみにですが、

 

私は春先の寒い時期はハイソックスを穿いていました。

 

暑くなったらサンダル合わせですラブラブ

 

大好きです。

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)