福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

今日は食べても食べても、

 

すぐにお腹が空いてしまいます。

 

お昼はカレーライスとハンバーグでした。

 

すっごいハイカロリー笑

 

カレーライス・ハンバーグどちらも苦手な食べ物でした、、、

 

でも何故か最近カレーが急に好きになり、よく食べていますお願い

 

ちなみに今日の夜はカレーライスとエビフライ合格

 

これまたハイカロリーです滝汗

 

おやつは大好きなセブンイレブンのコチラ下差し

 

まとめ買いしています。

 

 

一瞬でなくなる程おいしく、そして量が少ない、、、

 

あっという間に一袋食べてしまいます。

 

全然お腹いっぱいにならないので、

 

チョコレートも食べました。

 

こちらもストックしてありますアセアセ

 

 

育ち盛りですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

さて、今日は素敵なプルオーバーが入荷しました。

 

1枚でサマになるオシャレなデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身頃は透け感がなく1枚で着れます。

 

これからの季節に重宝しそうです。

 

サイズはコンパクトで、ゆったりではありません。

 

小柄な方や大きめが苦手な方におススメですよ。

 

 

 

 

 

本日、5のつく日

 

さらにポイント5倍で超お得です。

 

是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 


 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)