福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

異素材使いが素敵なプルオーバー飛び出すハート

 

薄手素材なのでこれから暑くなる季節にオススメです。

 

ゆったりしたシルエットで着丈もあります。

 

お袖も肘くらいまであり安心ですねグッ

 

 

 

 

綿100%

 

お値段8,900円+税

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

最近、朝ご飯は母に任せっきりで、

 

何にも作っていませんでしたが、

 

今日は珍しく朝からアスパラの豚肉巻きとポテトサラダを作りました。

 

アスパラは昨晩茹でておいて、

 

ポテトサラダのジャガイモは皮をむいて水に浸して、

 

人参はカットしてビニール袋へ。

 

新玉ねぎとキュウリはカットして塩をふり、

 

これまたビニール袋へ。

 

スパゲティナポリタンも作ろうと思ったのですが、

 

面倒だったのでレンチンのスパゲティを添えました。

 

朝から頑張りましたが、

 

朝食べるにはヘビーなメニューだったようで、

 

全然人気がありませんでした、、、

 

残念。

 

どちらかというと夜ご飯のメニューだったかも笑