福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

本日、ポイント5倍~10倍です。

 

LYPプレミアム会員様はポイント10倍です。

 

私の大好きなストレートワイドパンツ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は獲得ポイントがすぐにご利用頂けます。

 

得した気分ハート

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、たっぷりのワイドハイターに浸けてあったタオルを、

 

絞らずそのまま洗濯機に入れたら、

 

信じられないくらい、洗濯機の中が泡でいっぱいになってしまいました。

 

私が気が付いた時には、

 

排水のパイプから泡があふれ出る寸前で、

 

もう少し気が付くのが遅かったら床が泡まみれになるところでした、、、

 

少しずつ脱水したり水を足したりしながら、

 

泡が溢れださないようにするのが大変でした。

 

今度からは気を付けたいと思います悲しい