福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

大好きな赤福ピンクハート

 

 

 

 

餡子が少し変わったそうですが、

 

私には分かりませんでした・・・笑気づき

 

いつ食べても美味しいですニコニコ

 

 

 

 

さて。

 

今日は半袖Tシャツや夏用セットアップが届きました。

 

私の大好きなストレッチパンツも入荷しておりますので、

 

是非是チェックしてくださいませ。

 

 

まずはセットアップ。

 

お袖のフリルが取り外しできるデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているパフスリーブの薄手カットソーも新作です。

 

 

 

 

こちらは超軽量のストレッチ素材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

近日ホームページにアップ予定です。

 

是非チェックしてくださいませ。

 

 

 

新作Tシャツはまた後ほどご紹介させて頂きます。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)