福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

もうすぐ大好きなMANAのスニーカーが入ってきます。

 

本当は秋からのお取引予定でしたが、

 

私の大好きすぎる定番のスニーカーを、

 

すぐに送って頂けることになりました拍手拍手拍手

 

 

image

 

上矢印私物です。

 

 

 

 

今のところ、この2型のみ入荷予定です。

 

 

紐付きのダッドスニーカーはオフとオークの2色入荷します。

 

メーカー完売となった場合、

 

次回の入荷予定は未定です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ブログでよく履いているこのスニーカーです。下矢印

 

私が履いているものは紐が黒になっていますが、

 

実際の商品は紐が白です。