福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

ミニ裏毛のカットソーOK

 

薄すぎず肉厚すぎず。

 

ヘビロテ間違いなしのプルオーバーですグッ飛び出すハート

 

前後2WAY着用できるので、

 

カーディガンとしても着れる優れものですラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お次はゆったりカーディガン。

 

肌寒い日の羽織りにとってもオススメです。

 

シンプルなデザインなので、お仕事着としてもGOODグッ

 


 

 

 

 

 

 

合わせているボトムはコチラです。 下矢印

 

 

ウエストのゴムがすごく伸びが良くて楽チンなので大好きですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今日は皮膚科に行ってきました。

 

今年は花粉の量は多くないものの、

 

飛び始める時期が早いので、

 

そろそろ辛いんじゃないですか??

 

と聞かれました。

 

今日は大丈夫ですが、来月お会いする時のお肌の状態が心配ですね。

 

と言われ、私もすごく心配になってきました、、、

 

花粉が沢山飛んでいる日は、

 

なぜか頭痛がひどいので、それも心配です。

 

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症は本当に辛いです。

 

花粉症の皆様、一緒に頑張りましょう晴れ

 

 

 

 


 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)