福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

インフルエンザが大流行しているみたいですね。

 

家族の1人が感染すると、
 
だいたい家族全員が感染しているようですガーン
 
我が家には96歳のおばあちゃんがいるので、
 
出来れば感染したくないです、、、
 
母も体が弱いので感染したら怖いです。
 
皆様も体調には十分お気を付けくださいませ。
 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
只今、冬物が最終価格になっております。
 
 
是非是非チェックしてくださいませ。
 
春物も続々入荷中です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいい話ですが、
 

長年愛用していたファンデーションから

 

別のメーカーさんのファンデーションに替えてみました。

 

ライトという1番薄い色にしてみました。

 

 

 

なんか思ったより白くてビックリ笑気づき

 

 

 

 

 
敏感肌なので、新しい物を使うのがとっても怖いです滝汗
 
今のところ問題なさそうですグッ