福井のセレクトショップKatoreyAです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/katoreya-fukui/

 

 

入荷するのを楽しみに待っていた可愛い可愛いジレラブラブ

 

サイズが小さそうで心配でしたが、

 

全く問題ありませんでした。

 

自称「巨乳」なので、胸がパツパツになるのか心配でしたが、

 

画像の通り大丈夫です気づき

 

 

素材はポリエステル・ナイロン・綿ですが、

 

ウールっぽく見えます。

 

お色は画像のエクリュとチャコールグレー・ブラックの3色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているのもananaの新作です。

 

 

 

大好きなデザインなので、迷わず2色買い拍手

 

このカットソーは絶対に使えます!!!!!!

 

残りわずかですので、迷っている方は是非お早めにGET宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

昨日はマカロニグラタンを作りました。

 

牛乳で簡単に作れましたよ。

 

牛乳は子供の頃から苦手で飲めませんが、

 

グラタンは大好きです。

 

コンソメと塩・コショーは多めが美味しいみたいです。

 

また作ろうっと。