福井のセレクトショップKatoreyAです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/katoreya-fukui/

 

 

ミランカの新作ブラウスピンクハートハートピンクハート

 

ボリューム袖がとっても可愛いです。

 

秋冬らしいスタンドカラーも魅力的星

 

ジレのインナーとしても重宝しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

PayPay

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか一気になくなる化粧品。

 

昨晩、お風呂場と化粧ボックスの2カ所に置いてある、

 

こちらが2本とも残りわずかになっていました泣アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

安いお買い物ではないので、

 

2本も一気に無くなるとか本当に悲しいです汗うさぎ

 

 

 

 

 

ついでにパックも残り1枚になってしまいました、、、

 

これまた高いえーん

 

 

 

 

 

皮膚科で処方されているヘパリンローションだけでもいいんでしょうけど、

 

この歳になると、それだけじゃ心配で、

 

ついつい化粧水・クリームなども塗ってしまいます。

 

更にその上からプロペトも塗っているので、

 

夜は顔がテカテカです笑笑笑気づき

 

でも、いくら塗っても塗っても乾燥肌は治らないので、

 

こんなに塗りたくったっても意味ないのかなって思いますアセアセアセアセアセアセ

 

やめ時が分かりませんガーン

 

 

美容外科でヒアルロン酸とか注入している方もいますが、

 

私は怖くて出来ません、、、

 

興味はとてもありますが笑ダッシュ