福井のセレクトショップKatoreyAです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/katoreya-fukui/

 

 

 

オススメのヤクニット。

 

とっても軽くて暖かい素材です。

 

お尻が隠れる着丈でゆったり着れます。

 

 

 

私のお気に入りはネイビーです気づき

 

 

 

 

 

上矢印この組み合わせでボディーに着せてみました。上矢印

 

いかがでしょうかお願いはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

PayPay

 

 

 

 

 

 

 

今日の明け方。

 

あまりに頭が痛くて目が覚めました。

 

頭全体ではなく一部分だけが痛いんです。

 

かかりつけの内科に行きましたが、

 

原因が分かるはずもなく、、、

 

経過観察と言われました。

 

 

薬剤師さんに、ちょっと気になるから脳外科に行ってみたら?

 

と言われたので、

 

明日は脳神経外科に行ってみようと思います。

 

 

お店は通常通り営業致しますが、

 

私は不在となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

商品の発送は出来ますので、ご安心くださいませ。