福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

昨日は美容室に行ってきました。

 

カットは4週間に1回のペースで行っています。

 

カラーは面倒なので、3ヵ月に1回です、、、

 

Yahoo!ニュースによりますと、

 

年間に美容室に行く回数は、

 

女性だと2~3回が1番多く、次に4~5回と書いてありました。

 

私は前髪だけカットしてもらう事もあるので、

 

1年間に14~15回くらい行ってます笑笑笑ダッシュ

 

ロングだとそれほど頻繁に行かなくてもいいのですが、

 

私みたいなショートボブだと、

 

ちょっと伸びただけで気になってしまいます。

 

髪が長かった頃、(7~8年前)

 

毛先に栄養がいかなくなってすごく傷んでるから切ったら?

 

と言われたことが今でもショックで、

 

それ以来、もう2度と髪を伸ばすことはなくなりました。

 

そして髪が短くなった今、

 

ブリーチをしてめちゃくちゃ髪が傷んでます笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

1枚ですっぽり着れる楽ちんワンピース!!

 

締め付ける事がないので、

 

いくらでも食べれますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無地バージョンもございます。

 

サイズは同じです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

さん!さん!キャンペーンは本日23:59までです。