福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

節分と言えばロールケーキ!?

 

予約していたロールケーキ2本を取に行ったところ、

 

予想よりかなり小さかったアセアセ

 

一口で食べれそう笑気づき

 

 

 

 

 

それと、発注ミスで大量に入ってきてしまったという、

 

まぐろの太巻きも買ってきました笑気づき

 

 

ロールケーキがあまりに小さかったので、

 

追加で買おうか本気で悩み中です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日はお手頃価格のミニショルダーバッグやスマホポシェットが届きました。

 

お値段は2,700円~3,900円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれお色違いがありますので、後ほど詳しくご紹介させて頂きますね。