福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

先程ご紹介したエコファーベストの他に、

 

もう1型、ボアベストが入荷しましたびっくりマーク

 

 

 

足元が、、、ちょっと、、、見ないでください、、、

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いでしょ~ピンクハートピンクハートピンクハート気づき

 

昨年あっというまに完売した商品の今年バージョンです。

 

私はコート代わりによく着ていました。

 

いや~可愛いですね。

 

お色違いはブラックです。2色展開です。

 

 

 

 

こちらは先ほどご紹介しましたブラウスのお色違いです。

 

 

 

 

これまた可愛い~お願い気づき

 

足元は変ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

エコファーベストを羽織ってみました。

 

 

 

 

 

衿元まで暖かです飛び出すハート

 

後ろは薄手の中綿入りで、スッキリしています。

 

着ぶくれせずスッキリ着て頂けます。

 

 

 

 

ホームページへのアップは連休明けになります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

他に、インナーに便利なハイネックカットソーが2型入荷してます。

 

C+のインナーはお袖がとっても可愛いので、

 

時間に余裕があったら後ほどご紹介させて頂きますね。