福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

私の超お気に入りブラウスが再入荷しました飛び出すハート

 

ちなみに私はレッドを購入しましたよスター

 

ゆったりしたシルエットと短すぎないお袖丈びっくりマーク

 

すっごく気に入っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

メーカーさん完売となりましたので、

 

追加は出来ません。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

あれこれお洋服を購入するんですが、

 

いざ着ようと思うと着るものがないんですよね、、、

 

なんででしょう笑

 

同じお洋服ばっかり着てます笑笑

 

 

 

ゴールデンウイークは思い切ってクローゼットの整理をしようと思います。