福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

 

 

いつもレース生地がなかなか決まらないんですが、

 

今回は即決でした!

 

可愛いでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

裏側は夏用ダブルガーゼでも暑いと言われる方がいらっしゃるので、

 

今回はサッカー地にします。

 

 

 

表面が凸凹していて、肌に当たる面積が少ないので、

 

とても涼しい夏用の素材です。

 

お色は色々悩んだ結果、表・裏とも白です。

 

ピンクとかベージュとかブルーとか・・・

 

いろいろ悩みましたが、

 

やはり白にしました。

 

生地屋さんによると、

 

今はマスクにつきにくいファンデーションが大人気なんだとか。

 

裏を色付きにすると、どうしても表のレース生地に響いてしまい、

 

せっかっくの高級レースが何だか勿体ないので、

 

今回も両面ホワイトです!!

 

 

お値段は前回と同じ位の予定です。

 

決まりましたらご報告しますね。

 

 

 

 

お値段について。

 

このお値段でいいのはてなマーク

 

と言われる方もいらっしゃれば、

 

高いと言われる方もいらっしゃるので、正直とても難しいです。

 

何度も申し上げておりますが、

 

素材にはこだわっておりますので、

 

表・裏どちらも安い生地ではありません。

 

どうぞご理解くださいませ。