福井のセレクトショップKatoreyAです。

 

 

 

 

 

 

先程コンビニに行ったら、

 

数ヶ月ぶりにフィッティのマスクを発見しましたびっくり

 

感動ラブ

 

 

 

超快適マスクもありましたが、

 

1家族1点だろうと思い、

 

こちらにしました。

 

確か、380円+税だったと思います。

 

残り2個でした。

 

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにローソンです。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ミランカから沢山の商品が再入荷しております。

 

是非チェックしてくださいね。

 
 

こちらは新作の晩夏初秋物です。

 

小柄な方にもオススメの着丈です。

 

 

他に3色ございます。

 

 

お値段なんと、¥11,800+税です。

 

 

ビックリ価格です。