福井のセレクトショップKatoreyAです。


今日はとってもいいお天気です

お洗濯ものがカラッと乾いて気持ちいいです


さて、入荷してすぐ完売してしまったミランカのデニムワイドパンツ。
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/katoreya-fukui/m31606.html

すぐに追加をしたのですが、メーカーさんも36号の在庫がほとんどなく、

メーカーさんにあった36号のフリーの在庫を全部もらいましたが、

ご注文分で36号は無くなってしまいました。

38号はまだ追加がきくかもしれませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


合わせて着ているベアトリスのインターシャニットも軽くて暖かくて可愛いです。
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/katoreya-fukui/e90622.html


後ろが少し長い着丈になっていますよ。

春まで大活躍しそうですね


是非チェックしてみてくださいませ。