2013年新年会オフ会in浅草 | ユンの申し送り

ユンの申し送り

自分が書いてみたいなってことをしてきます、そんなふうにしてきます

2013年新年会オフ会in浅草にいってきました!

僕の主ことかげとらさんが主催です、感謝の限りです!!

流れとしては

初詣、わいわい、夕飯、わいわいでした(笑)

みなさん話すのがお好きなようですw




初詣は凄い混んでて流れるようにすぐ終わりました。

これ下手したらバラバラになって迷子なるぞっ!みたいな感じだと思いました(汗

浅草でのみなさんのお祈り叶うといいですね!

おみくじは僕だけ凶でした、なにか僕は憑いているのか・・・(汗

逆にミノタローさんは大吉で凄いなあっと思いました。



夕飯はお鍋ー、おいしかったです!

お腹の空き具合が微妙でそこまで食べれなかったですけど、囲む鍋はいいものです!

執事長さんと遊々さんとアニメで語りました、なかなか奥深いそして鍋の管理を任してしまって、すいません。そしてありがとうございます!!



そのあとは僕はバス時間までデニーズでみんなで語ってました。

3時間もいて、ずっと話してて長いようで短かったです。

歴史のゲームをしようかなあっと思いました。




いつも通りにみなさん一言

かげとら様、主様お疲れ様です、またこういうに期待します!あと歴史ゲームしてみようかなっと思います!

さあさん、ツッコミが激しく、ドSな兆候。つまんないボケに絡んでくれてありがとうございます!
遊々さん、大学生っていろんな事してると分かって良いこと知りました!あとそろそろ病院行ったほうが良いと思います(汗)
執事長さん、沢山口からしゃべれてよかったです!またお願いします!
みのたろーさん、さあさんと同じくつまんないボケに絡んでくれてありがとうございます!やっぱりみのたろーさんです!
みるこさん、今回はそんなしゃべってなかったので次のときはしゃべりたいです!そこが残念です(汗






最後に僕はこのメンバーに慣れてきたのかわからないですけど、かなりいじられました(汗

みなさんのツッコミが半端なくて、大変でした(泣)ソノブンモリアガッタノデウレシイデスケド

みのたろーさんとさあさんには年上と考えず凄い素で反応してしまう場面があったのでそこはすいません!




みなさんも2013年の日常、頑張ってください!!

またの機会宜しくお願いします!