僕の後輩~ | ユンの申し送り

ユンの申し送り

自分が書いてみたいなってことをしてきます、そんなふうにしてきます

こんな時間に更新なのは資格の講習に行っているからです。

新入社員が入ってから1ヶ月程度経ちました。


僕の部署に配属されてからはまだ二週間ぐらいです。



後輩は二人いるんですけど、僕の事を凄い凄い言ってきます。
まだまだ知識が足らないですけどちょっと嬉しいです。



後輩はおなじみの高卒です。バスケ部と野球部でした。あまりその印象が分かりづらいですけど。まだまだあまちゃんです(笑)



心配事ですけど今はまだ後輩が凄いですよって言ってくれてますけど、これから大したことがない部分が出てきたらつらいので頑張り時ですよね。
僕は実際一個上の先輩に結構近づいているような気がするんで、早く先輩みたいになりたいです。
そして尊敬されてみたいです。





後輩ってのは可愛いもんですよね。
部活時代を思い出しますのでこれからが心配もありますが楽しみでもあります。

久しぶりの仕事の話なのでちょっと固いですね(笑)