椎茸本日の椎茸 75個?たぶん🤔一昨日の雨で水分含んでいるので朝から夕方まで日干し☀️椎茸の重ね焼きしようかな豚肉ミンチ買って、玉ねぎ、パン粉、卵、塩胡椒椎茸に載っけて、椎茸で蓋をすればもう、分厚くなるし片面だけでいいじゃないフライパン🍳に入れて電源オン🔛蓋をしてジワーいい感じ味付けは?そうだ柚子麹で、あら、チーズがあった色がね💦ネギも2個食べたらお腹いっぱい🈵材料費 200円かなまた作ろう残りの椎茸は、切って冷凍だね年内にはまた、収穫できそう