花と遊ぼう

花と遊ぼう

ブログの説明を入力します。





本日の椎茸 75個?たぶん🤔

一昨日の雨で水分含んでいるので

朝から夕方まで日干し☀️


椎茸の重ね焼きしようかな

豚肉ミンチ買って、玉ねぎ、パン粉、卵、塩胡椒

椎茸に載っけて、椎茸で蓋をすれば

もう、分厚くなるし片面だけでいいじゃない


フライパン🍳に入れて電源オン🔛

蓋をしてジワー

いい感じ


味付けは?そうだ

柚子麹で、あら、チーズがあった

色がね💦ネギも


2個食べたらお腹いっぱい🈵

材料費 200円かな


また作ろう


残りの椎茸は、切って冷凍だね

年内にはまた、収穫できそう