娘に教えて、もらいながら

ブログを書いている、おばちゃんです。

宜しくお願いします。

心の宝ものを
たくさん集めるために

ブログを書きます。

(^-^)ノ~~

今日は、失恋2日目なんです。

付き合っていた頃が、遠い昔のようです。

少し、心休め('-^*)/

と、言い聞かせ、楽しい事さがしをしているところなんです。

一人旅に、行こうと…

新緑を堪能できるスポットを探しています。