
娘に教えて、もらいながら
ブログを書いている、おばちゃんです。
宜しくお願いします。
心の宝ものを
たくさん集めるために
ブログを書きます。
(^-^)ノ~~
今日は、失恋2日目なんです。
付き合っていた頃が、遠い昔のようです。
少し、心休め('-^*)/
と、言い聞かせ、楽しい事さがしをしているところなんです。
一人旅に、行こうと…
新緑を堪能できるスポットを探しています。
ブログを書いている、おばちゃんです。
宜しくお願いします。
心の宝ものを
たくさん集めるために
ブログを書きます。
(^-^)ノ~~
今日は、失恋2日目なんです。
付き合っていた頃が、遠い昔のようです。
少し、心休め('-^*)/
と、言い聞かせ、楽しい事さがしをしているところなんです。
一人旅に、行こうと…
新緑を堪能できるスポットを探しています。
