最近はまっているもの♡ | 元の顔に戻りたい。-ハント症による右顔面麻痺闘病日記-

元の顔に戻りたい。-ハント症による右顔面麻痺闘病日記-

90年生まれ。
2023.03 ハント症発症、右顔面麻痺 重症
2023.8 病的共同運動 

情報収集と闘病記録

 

私のネイルケア

 


ジェルネイルシールおすすめ♡


今日はいつもと違った内容のブログに。


ずっとセルフジェルネイルだったのだけれど、

最近ジェルネイルシールを初めて使ってみたら画期的すぎてたまげた!笑

もっと早く使えば良かった!

早いし楽だし、

綺麗だし、

自分で塗るよりモチも良いし、

メリットしかない。


しかも絶賛育児中につきショートネイルなので

1シートで2〜3回くらいは出来そう◎


本当におすすめ〜!
















安いのに評判が良くてコスパがよい◎



Ameba美容部

 










というわけでいつもと全然違うブログでしたー!
明日は医大受診日。
最近涙が止まらなくて鬱陶し過ぎるので眼科も受診予定。
少しはマシになると良いなあ。