大阪府高槻市東上牧の音楽サロン&音楽教室のブログへようこそ



最近ピアノ教室に入会の年中さんニコニコ

好きな動物なあに?
パンダ

好きな くだものは?
イチゴ

好きな・・・えっと、、
イルカ!


ということで
私の宿題
これ


拍子カード



まあまあ がんばって描きましたよあせるあせるあせる
明日やって来るYちゃんは
どんな反応するかな


こんなんで 良ければ ほかの生徒さんも
リクエストしてね
先生の宿題がんばります笑


【追記】
後日  また描く
時間無いのに描くから
この程度爆笑





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

高槻市東上牧のピアノ教室&音楽サロン