先日の白馬では

ハードなスケジュールにも関わらず
3日目の本番でも音のパワーが衰えなかったのは、

整骨院のおかげであります。しあわせ


「しっかり座ることが出来る」


これがピアノを弾くときに一番大事と思います。


『音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと』


ピアニスティンぴかりん☆のブログ

この本にも骨盤の上で音楽は作られると

書かれていますね。




前回は2時間待ちでしたが叫び

今日は、朝イチで行ってみたら1番で、ラッキーでした!ニコニコGOOD



今日は耳の上と腰、


背中側の腕周りにダダダダダ・・・工事中

それから 


鎖骨の肩に近いところの溝にダダダダダ・・・工事中



バイタルリアクトセラピーを受ける事ができる治療院は、日本ではまだ100ほどしかないそうで、



「間違いのない治療」としてバイタルリアクトセラピーの注目度は上がってきているそうです。




週1でしばらく通います。歩く


バイタルリアクトセラピー【1】


バイタルリアクトセラピー【2】


バイタルリアクトセラピー【3】


ペタしてね


Android携帯からの投稿