おもてなしにも♪鶏と豆腐の油揚げロール | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪



おはようございまーす(^ー^)ノ
くんきんです。


この連休は、


土曜日だけお出かけ…


友人と
おいしいランチを食べに
横浜へ(その様子はまたの機会に…)


そして、夜は、
親子3人で上の誕生日と下の就職を中華料理でお祝い。



その後にちょっとだけ、カラオケへ….



二人が合わせてくれてナツメロ大会♪



おかげで盛り上がりました(笑)



あと2日は、
どこにも出掛けず…



それはそれは滞った家事と
合間はほとんどキッチンに…



次回カフェのランチ&ケーキの
試作試食♡ずっとお腹いっぱいでした(笑)



さて、
レシピは、先日作ってみて
おいしかった鶏と豆腐の油揚げロールです。




鶏胸肉が
少しの木綿豆腐でしっとり、新食感✨


今回は彩よく、
人参とインゲンを一緒に巻いてみました。





梅酢マヨソースをつけつつ、
おいしーく、いただきました^ ^


切り口もキレイに仕上がったので
おかずとしてはもちろん、
お弁当にも、おもてなしとしてもオススメです。


とーってもおいしいので、
良かったらお試しください♡






今日も見てくださって
ありがとうございました♡



よろしければ …



ポチッと押して




いつもありがとうございます❤️