金曜日   パソコンの前に正座していて

よっこらしょと 立ち上がった際

足のしびれでよろめいて


ドスッ!(´Д`;)

左手をついたところに アイロンのコード


グリッ(´□`。)


小指の付け根辺りに  鈍痛がしたものの

その日は特に たいしたことないと思っていたのであります

土曜日  何か動かしたら痛いな~となり

日曜日 左手を胸より下に下げると

ズキンズキンと疼くし  小指は腫れて曲がるも

伸ばすもできないし  痛み止め飲んでも駄目で

月曜日 先程整形外科に行ったのであります



レントゲンでは 骨に異常なしで

筋を痛めたとのことでした


レントゲン撮る順番待ち中のこと

旦那が前に聞いた
(^~^)レントゲン撮って貰うと 具合良くなる

というばあちゃん達の会話を思い出していたら

隣に座ったじいちゃんが  何かしら話し掛けてきたのであります



ドクロオレは 膝痛めてきたんた

(へえ)

ドクロオレは 91歳なの んでも運転して一人でくんの

(へえへえ)

ドクロ気持ちが若いの  んでも↓はさっぱり駄目なの
骨でも入れたら びんとなるべか

(( ゜∋゜)

ドクロオレ 子供は娘ー息子ー娘ー息子で上手く作ったの    作り方おしえっか?


!(´Д`;)うざいのぉ……
教えて貰わんでも既に 反対の番でうちにいるわ

ドクロオレ 息子と嫁さんの3人でいんの  んでも
嫁さんに手出しすんでねぇかって
注意されてんの

絶句( °д°)

延々  モンチッチのようなじいちゃんの下ネタ

大炸裂叫び



あ~もうイライラの極み!!

ゲスの極みのセリフ こっそり真似してました

(  ̄っ ̄)


左手は 湿布貼って  あまり動かさないように
気をつけてます