彼氏・夫にすっぴん見せられる?ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中
私は見せられる
旦那と出会ったのは、19の春


それから月日は流れ、はや30年を過ぎましたが


化粧をしている姿を見せたのは


冠婚葬祭の時位ですわ


化粧すると、痒くなるし


子供が化粧した顔に触れたり、頬ずりしたら


まけるんじゃないかと、日焼け止めすらつけなかったですよ



化粧は身だしなみではありますが


創りすぎて、素顔と別物にするのはやり過ぎかと。


素顔も見せられん相手は、心底愛せないんでは?


長い人生を共にするうち、すっぴん隠すより

大事なことあるし。


おならもできないじゃん

すっぴんで、トドのように横たわり

おならふかすおばちゃんも、如何なもんですが

↑私


隠す必要って、あるのかな









彼氏・夫にすっぴん見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない(見せたくない)

気になる投票結果は!?