かばねやみ雑記

 かばねやみ雑記                    

海神 
ヘシン

主役のチャン・ボコは 桑名さんに似てる  

桑名さん 脳幹出血で今大変な状況ですが 回復をお祈りします

 

かばねやみ雑記

 

             善徳女王の恋人 ピダム(右) は 黒田アーサー氏に似てる

 

かばねやみ雑記

 極め付けは 善徳女王に ミセン役ででていた人 と 山崎邦正さん

ぷぷぷwwww ドラえもんの 綺麗なジャイアンと普通のジャイアンの話を思い出すわ


                        



爆裂店長氏 お勧めの 善徳女王見ましたよん

切ない最終話で 号泣しました(´;ω;`)

翌日 瞼が パンパンに浮腫んで 開けられない程でしたwww

ドラマ見て泣いたとは知らない旦那が  どっか悪いんじゃないかと心配しておりました

まぁ 確かに 手指や足などむくみがあって ちょっと辛いのはありますけどね

病院に行って 実は・・・・・・・・・・・なんて 言えやしませぬwww

ファン・ジニも切ない話で 涙ぐみながら見ましたが 号泣というほどではありませんでした

イ・サンのDVDを買うかどうか迷ったけど

善徳女王のDVDのほうが 先だな



最終話が 思いっきり えええええええ^^^^^^^^と思う荒業だったのは

海神 ヘシン 

最終話冒頭で主役が殺されて

それまでの殆どの出演者が 戦で死んでしまうという日本のドラマでは考えられない中身www

こんな終わり方ってありなの?と 観終わった後呆然唖然となりましたよ



奥が深いというかなんというかカンというかwwww


 

見る視点が あいかわらず人とずれている私というか

そっくりさん見つけるほか

あ この建物は あのドラマでは 王宮になっていたとか このドラマでは 神殿になってるとか

建物セットの使い回しなどを 日本の太秦映画村と重ねて見ておりますww


エキストラも こけていたり 兵隊役なのに衣装の兜のサイズが合わなくて 

頭半分しかはいらず ずれているとか

監督も疲れていて 見落としたのかしらというのも 結構あって楽しい(・∀・)♬♬



           


さて

明日から 子供たちが 夏休みです

去年は 震災で学校が避難所になったために 春休みが長引き

授業日数を補うために 夏休みと冬休みが1週間カットされて そのために宿題が大変でありました

今年は 例年通りの日程です

夏休み中  8月4・5・6日に広島に行きます

暑いだろうなぁと 今から心配しています

東北の夏でさえ 暑くて脳みそ溶けてるので

大丈夫かね?