120116_154405.jpg

 
ミニ貞子ちゃんで はまって負けて とぼとぼ帰宅する途中

ふと 立ち寄ったコンビニで ペコちゃんくじを引きました

以前 オーナーに くじは 始まったばかりに引いたほうが

当たるよと 言われていたのです

始まったばかりでは はずれもいっぱいあって

当たるわけないわな と思いつつ

くじを捲ってみると




え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!


あの 

これって A賞当たり?


うひゃひゃひゃ
思わず レジのおじさんに

( か゚Д゚)<今年の運 もう使い果たした気分だわー

そう話していたら

オーナーが

ふっふっふ(ΦωΦ) 当たったでしょ?と 思いっきりどや顔してました



年末から

ミニ貞子ちゃんが とても冷たくて
せっせと愛情注いだのに とてもつれなくて
寂しかったのでありますが

あぁそうか 

ペコちゃんであたりを引くための 不運は布石になったんだ

妙に 前向きになった一瞬でありました


でもね


この座椅子

私のお尻には 

サイズが小さいんですの(´;ω;`)