ヨーカ堂の中にある 100円ショップの のぼりを

ギャラン ドゥ
     
◎キャン ドゥ

えぇ なんてったって 西条秀樹世代ですからwww

ギャランドゥを強く インプットされていますからwww

プリンアラドーモ
       
◎プリンアラモード

おまけは この間 同級生達との忘年会の席で
ふと 目にした浅野忠信のポスター

ウ○コの力
       
◎ウコンのちから

声に出さないで読んだものの 読みながら 

内心 えぇぇぇぇええええええ何これ と一人でびっくりしておりました

いくら 酔っていたとはいえ 何たるまちがいwww


読み違いが多くなり 文章を読む時書く時 目がしょぼしょぼになり

縫いものするのに 針に糸を一度で通せなくなり



あぁ

諦めて 初売りで 老眼鏡花王買おう