ヤジキタ 紅GL ウンナンGL こぶちゃ 黄金ハンター  チャップリンワールド  レレレ

ロッキー&ホッパー  びんぼー頭巾




羽デジなどで、よくもまぁ ココまで壊れて暴走できたものだと


自分でも呆れております (´Д`;)




呆れているというか、 情けない( ゚Д゚)このバカチンがー!!




そりゃ、一日に羽デジスペックで4倍嵌りが5回3倍が4回平均して当るまでは



倍嵌りばっかり分母内で当りなしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿    というのが来た日にゃ



逆立ちしたって 挽回できませんがな。



折角当っても 単ばっかりで 連荘なし。 


ええ、わかっているんです頭では。これが2日も続いたらマジぶち壊れモード全開!


感情が、コントロール不可で ( ゚Д゚)オラオラ挽回せんかー!! 気合から回り。



おまけに、自分が打っていた台後から見ると 皆 ドル箱積んでるし_| ̄|○


まぁ 自分が打ち続けていたら、出たかといえば そうとも限らないのですが・・・




見なきゃよかったよ_| ̄|○




羽デジでは、単、単、単 狸バヤシでは焼け石に水どころではなく。


もう挽回できないと 血迷って源さんに頼ったり。


隣で、お座り1発ノーマルで図柄直撃された時には 椅子から落ちそうになりましたw



撃沈たこのはっちゃんT_T (謎)




誰か この不調から                 助けてください!! (セカチュー風にヨム)






おまけに喧嘩もして、頭にきて車で寝たので 風邪っぽいし。



踏んだり蹴ったりでしたw



(・・・・他力本願は、やはりいけませんな。 自力で乗り越える努力をしますw)