お初です


どこにでもいる、平々凡々なわしです。


方言丸出しで喋ってます。


パチンコ大好きだけど、じじばばには内緒なので、行くのに苦労してます(^^;;)


奥村機種が大好きで、今は、ヤジキタSTFにぞっこんです。


あ、じゃぶじゃぶビートもツボです。15Rのミニゲームで、マーベラスランクを獲るのに


必死で、タッチセンサーをぺしぺし叩いてます。


でも、愛情をナンボ注いでも、答えてくれないこともあるので枕を涙で濡らしております(嘘)


最近になって、やっと、回らない台を追いかけず、移動する事を覚えました(おい)


パチ日記だと、収支を公表したりしますが余りにもお粗末君なので、公開はしません。


時々、脱線してあらぬ方向に話が向くかもしれません。


まぁ、自分で納得しつつ、戯れ言書き綴っていければそれでいいかな~と。


すいません、O型なんで、かなり大雑把です(笑)


最近作ったヤツ。


『 パチンコの当る極意を 我 知れり 撫で回す事どつく事 』


『 久方に 流れし魚群 あぁなれど カスも揃わず 我沈み逝く 』 


海系って何で、どつくのばっか当るんだろうーー;;


まぁ、パチ打ってるといろんな人見かけます。その話は、ぼちぼち出しますんで。


これからも、よろしう。