動画【貧乏ゆすりをされても気にならない猫】 | カトペンの暇ダラケ

カトペンの暇ダラケ

YouTubeで猫ちゃん動画をUPしております。
保護した子猫の成長記録や遊んでいる所等々・・・
※オフザケな動画もありますw

見て頂いた方々が、楽しめる&癒される動画作りを目標に
作成していけたらなと思っております♪
見て頂ければ光栄です(人 •͈ᴗ•͈)

同居人の膝で寛ぐシシマル。

何を思ったのか同居には
貧乏ゆすり(激しめ)を始めたのですが、
シシマルはあまり気にしていないようでした(;´∀`)

余談ですが
貧乏ゆすりをされても退こうとしないシシマルに
カトペンはツボに入ってしまい
撮影しながらひたすら笑っていました…💦