動画【異常な程、毛づくろいをする猫】 | カトペンの暇ダラケ

カトペンの暇ダラケ

YouTubeで猫ちゃん動画をUPしております。
保護した子猫の成長記録や遊んでいる所等々・・・
※オフザケな動画もありますw

見て頂いた方々が、楽しめる&癒される動画作りを目標に
作成していけたらなと思っております♪
見て頂ければ光栄です(人 •͈ᴗ•͈)

シシマルの様子が
少々おかしくなりました。

異常な程、一心不乱に
お尻周辺を毛づくろいしていて
追い掛けていくと逃げますし
抱っこをすると暴れるのです・・・💦

病院に連れていこうか迷いましたが
肌に異常もないですし、
数時間後には普通にしていたので
とりあえず様子見をしてみようと思います。
(;´・ω・)