アイドリング!!! #1296 10/6号 ニコはちライブ!最終公演1部「♪One Up!!!」 | かとぺ☆AV監督がアイドリング!!!にダメ出ししちゃうング!!!

かとぺ☆AV監督がアイドリング!!!にダメ出ししちゃうング!!!

最近クソつまんなくなったアイドリング!!!の番組やスタッフや門澤Pに対してかとぺ☆AV監督がただただダメ出しをしていく何の面白みもない糞ブログです♪リンガー以外見ん方がええよ(笑)

かとぺだお目

リンガー共元気してるぅ??

今月の10月31日でアイドリングは全員解散だね、喜べぽまいらw


それなのにさぁ、相変わらず糞はちライブとかやってんのよぉ

もうやになっちゃうわよねぇえええ~


どうしようもないわよね、アイドリング馬鹿スタッフ共は。

まあこんなオワコングループいっその事解散した方がリンガーの為でもあるわよね。


アイドリング!!! #1296 10/6日内容
ニコはちライブ!最終公演1部「♪One Up!!!」「♪Smiley Days」「♪voice」「♪Only one」「♪Happy!!!Happy!!!Birthday!!!」「♪Like a Shooting Star」(ニコはちアンケート)「♪機種変エクスタシィ」「♪Don't be afraid」「♪等・等・等等のSONG」
『ニコはちアンケート』はトリオ対決!6月外岡・14号酒井・31号古橋トリオ「♪放課後テレパシィ」vs9号横山・12号河村・34号佐藤トリオ「♪くちぶえピューピュー」。激しいアピールの結果、勝者はどちらのトリオに!?9/27祝24歳ルーリーバースデーもお祝いします!意外な今年の目標も注目です

もうこんなオワコングループより最近はSKE48とかHKTの番組の方が1億倍は面白いわ。

かとぺ監督は今までいろいろなアイドルを見てきたけどそう思うのよん。


すぱぎゃのアイドルグループも番組の企画とかに恵まれていたらもっと売れたと思う。
すぱぎゃはそこが残念だったと思うわぁ~

結局アイドリングってファンの事はそっちのけって感じよねぇ?

全然身近なアイドルって感じがしなかったもの。

フジテレビに守られて最後はフジテレビに捨てられるっていうね(笑)

かとぺは思うけど最近はほんっとにアイドリングの番組は超絶つまらないと思うわ。

リンガー共お前達もそう思うだろ?

昔のアイドリングは最高だった、ただそれだけ。

まあこのままだらだら面白くないアイドリングを見ているならいっその事解散した方が
アイドリングメンバーの為でもあるよね。

アイドリングを解散して新しい事に挑戦してほしいわぁ~

来月からアイドリングオンデマンドの月額が課金されなくなるので財布にもやさしいわぁ~w


話は変わるけどさぁ、かとぺ思うんだけど。

AKBの柏木由紀ってマジなんなのぉ~?

恋愛禁止を破って手越と熱愛してくせにさぁ

ファンを裏切って完全スルーして、

最近ヤングジャンプの表紙やったりグラビア数ぺージぶち抜きとかやってるのよぉ

柏木由紀事ゆきりんはマジ許せないよね。

早くAKBを辞めてくれないかしら、♯柏木由紀除名運動


したっけね♪