アイドリング!!!、武道館ラストライブ10月5日にスパガメンバーが会いに来たンゴ!!! | かとぺ☆AV監督がアイドリング!!!にダメ出ししちゃうング!!!

かとぺ☆AV監督がアイドリング!!!にダメ出ししちゃうング!!!

最近クソつまんなくなったアイドリング!!!の番組やスタッフや門澤Pに対してかとぺ☆AV監督がただただダメ出しをしていく何の面白みもない糞ブログです♪リンガー以外見ん方がええよ(笑)

かとぺ監督だお、こんばんわ vびっくり


10月5日に武道館でアイドリングというオワコングループがラストライブをやってんけど

見にいったしとおる?


武道館



アイドリングのラストシングル「~などあって~良きところで」もまったく微塵も話題になってない始末

誰かブログとかで宣伝してやれよ、アイドリングが可愛そうだろ(笑)


アイドリングが解散するのも伊藤祐奈が芸能界を引退したもの全て


神原孝という無能なアホPのせいです。

こいつがアイドリング担当になってから


アイドリングが糞つまんなくなったし。


話は戻るけど、

MCを務めたタレントのバカリズム(39)がメンバーの鼻に指を突っ込んで引っ張る“鼻フック”で大暴れしたらしいよ。

あとちなみにこんなメンバーもアイドリング武道館のライブにきてたらしい↓

大島涼花、相笠萌、高橋朱里(AKB48)9nine、新井ひとみ(女子流)、大矢梨華子(ベビレ)、
元アイドリング(かとさや、フォンチー、あみみ、かおるん、ゆうな、まいぷる

あと、バカリズムはの持ち歌のAVを見た数は経験人数に入れても良いを歌ったみたい。


スパガの溝手るかちゃんのブログでもアイドリングのメンバーと写真とってた、

スパガのひかるちゃんやあみたや荒井ちゃんとか志村とかも来てたみたい。

ほんとマジで感謝しろよアイドリングこんなオワコンアイドルグループのコンサートに、
わざわざスパガが見に来てくれるなんて光栄な事だぞ!!!


したっけね♪