最終作戦案 | ライターを目指している中小企業診断士

ライターを目指している中小企業診断士

キャッシュフローコーチ
中小企業診断士
主に名古屋市昭和区と瑞穂区で活動しています。
もし興味ありましたら、メールをいただけると助かります。

まだ20日に経済学の1回目の答練があります。

2回目は僕達のコースは、各自で解いて、DVDで解説を見ることになってます。
これを真面目に取り組みたいと思います。

で、今後最終答練と公開模試があります。
TACさんもあるみたいで、そちらも申し込みたいと思います。

で、あと2ヶ月半という残期間と、これらを総合し
やっぱり過去問とテクニックノートと大原のテキストでみっちり回転します。

スキマ時間は会社法のミニブックあるので、それは会社の人にはバレないので
それを使う予定ですが・・・。

今月末まで4科目は最低1回転。月末に会社休んで2回目の答練を実践さながら実施。
先生に提出して採点してもらう♪それをすぐにDVD見る。

そしたらすぐ最終答練に突入。

3回分の答練+テクニックノート回転で目一杯ですなー。6月中は。

で、7月から模試模試です。

そしたら、それらの問題を回転するので終わりですね。

自分開始した時期が遅いコースなので、これからなんかまとめたり、新しい参考書は
間に合わないです。

で、今日の問題もそうだけど、見たことあるところがあやふやなのは一番悔しい。
悔いが残りそうです。

なので、とにかく過去問系は回転回転。

大原の先生のいいつけを守り、しっかり復習します。
先生の言ったこと守らず、できない自分がいやなので。

また明日からがんばるぞー