登録したもののなかなか更新してませんでした…
これからは出来るだけ書きます。
さてさて前回書いた時が衆院選の次の日でしたが、あれか ら2ヶ月半経ちました。
基本的には生活に大きな変化は訪れてはないです。
ほとんどの人が政権交代でまだ何かを享受してはいない事でしょうね。
今は事業仕分け事業のようにムダをいかに省くかという段階ですからね。
恣意的な意見も少なからずありますが、雇用に対する予算だけはあまり削らないで欲しい。
これからの人生何があるか分かりませんが、少なくとも僕は人の雇用や教育に関わる産業にいる事と思われます。
少しでも雇用が拡大するように、また雇用のミスマッチが起こらないよう仕事をしてゆきたいものです。
これからは出来るだけ書きます。
さてさて前回書いた時が衆院選の次の日でしたが、あれか ら2ヶ月半経ちました。
基本的には生活に大きな変化は訪れてはないです。
ほとんどの人が政権交代でまだ何かを享受してはいない事でしょうね。
今は事業仕分け事業のようにムダをいかに省くかという段階ですからね。
恣意的な意見も少なからずありますが、雇用に対する予算だけはあまり削らないで欲しい。
これからの人生何があるか分かりませんが、少なくとも僕は人の雇用や教育に関わる産業にいる事と思われます。
少しでも雇用が拡大するように、また雇用のミスマッチが起こらないよう仕事をしてゆきたいものです。