婚活して結婚して幸せだけど、
私の人生、今のままでいいの?

アラフォーワーママでも心地よく働き続けることはできる♡

ワークライフスタイリスト
加藤ゆかです。

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト講座を卒業し、

宮本佳実さんにお会いすることが

できました!

 


佳実さんの生き方、考えに憧れて、

エイッと講座に申し込んでから、

今日まであっという間に過ぎました。

 


「やりたいけど、できるかな…」

と不安な気持ちも大きかったけれど、



講師のゆうかさん、アシスタントのあさみさん、

一緒に学ぶことができた同期の仲間がいたから、

ここまでこれたなと思います。

 




ワークライフスタイリストの学びは

生活の中でも

取り入れられることが多くあります。

 


自分で体感しながら、

もっと変化していきたいし、

もっとお伝えしたいことがたくさんあります。



 

毎日バタバタ過ごして、

流れるように1日、1週間、1か月が

過ぎていく。というママは多いと思います。

 

 

つい、がんばってしまうから、

いつも疲れてしまう。



変わりたいと思うけど、

なにをすればいいのか分からない。

 




そんなママが、

少し気持ちを話せるようなお話会コーヒー

をできたらいいなと考えています。

 

 

ママも、どんどん夢を叶えていくことはできる♡

と思うから。

 

 

 

私の人生、今のままでいいの?
アラフォーワーママでも心地よく働き続けることはできる♡
 
先行モニターさん募集のご案内は
LINE@からお知らせします♡


加藤ゆか 公式LINEアカウント
友だち追加