走行会9/6 | ラピスラズるり9号

ラピスラズるり9号

だんだんヲタ要素が薄くなってきたんですね。はい。

今回は自分の勤めてるお店が主催の走行会

サポートに回るのかと思いきや先導・道案内役に!

道をわかっているのと、前回の試走会でどうやら私のスペックがバレた為www


目的地は柴又帝釈天。

自宅から行けば30分かからない距離。なんだけど、

お店集合なので、お店から1時間30分くらいかな


途中休憩をとるも、おじさん達wは休憩が長いのw


休憩した場所から、目的地まで約11キロ

ボスwが『俺を追い抜いてみろ!』と。

言われたらやってやると思う単純な性格な自分は

知ってる道でもあるのでペースみながらチャンスを伺い。。。

先頭集団の最後尾で様子をみながら風向きが変わる直線でダッシュ!

でも、先頭に出れたのは2キロくらい。

スタミナ不足ですな(´・ω・`)



で、目的地。

毎年のように来てるけど、写真撮ったりはしたことなかったかも。

おばあちゃんの家が近くなんですよ。

おばあちゃん家から歩いて10分かからないんだよね。

自分にとっては見慣れた景色も初めての人たちはテンション上がって

男はつらいよ。の世界を見て回ってましたね。


ソバ屋さんで昼食後

来た道を帰る。が、ここから自宅に帰れば30分かからない

直帰したい気持ち満載でしたが、帰りも先導役。。。

そして帰りも挑発されるw




そのボスのチームの人たち。

走りながら後方から撮影。

お揃いのジャージの威圧感ったらwwしかもみんなオッサンだしwww


無事、事故も故障もなく全行程終了。

総走行距離55キロくらいだったらしい。

自分のサイクルコンピューターが電池切れで動かなくて(´・ω・`)


走行会終了後、ボスのチームに誘われジャージを買えとw

もちろんって勢いで断りましたww


でも、何か足りない気持ちの走行会(´・ω・`)