新年明けましておめでとうございます。


今年も是非是非よろしくお願い致します。


おげん子ちゃん・・・


昨年は、産まれてきてくれてありがとう・・・


大変なご時世の中・・・



スクスクと育ってくれて・・・



元気に新年を迎えられ・・・



ありがたいね・・・



早速、色々と動きたいけど・・・



そだね・・・


慌てず・・・











ゆっくりいきましょ・・・



湯っくりか・・・


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もう!おげんこ~👊



【出演情報】

〇YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」

◯「仮面女子のキラリズム」~踊らないとハジまらない~ MC カトゥー
 Amazon Prime Video ダンスチャンネルオンデマンド配信

◯「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」1月5日 21:55~22:00
CTC チバテレビ

◯酔い芸

毎月定期的に、19時頃~東京大塚のれん街、ほぼ新宿のれん街(代々木)出没中