おげん子ちゃん・・・


クリスマスは・・・


大忙しだったね・・・










お友達とパーティーして・・・








おうちで、サンタさんからもらったプレゼントを物色・・・








たっぷり遊んで・・・






おかたづけしてからの・・・























「メリークリスマス!!」



力はいりすぎ・・・


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


【出演情報】

〇YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」

◯仮面女子のキラリズム~踊らないとハジまらない~ MC カトゥー
12月25日 Amazon Prime Video ダンスチャンネルオンデマンド配信

〇アッパレライブ139
12月28日
第一部 16時40分開場 17時開演 終演18時30分

場所 中野Studio twl

入場料1000円
予約、問い合わせ
hajimefukamachi@yahoo.co.jp
or
出演芸人さんまで

◯酔い芸

毎月定期的に、19時頃~東京大塚のれん街、ほぼ新宿のれん街(代々木)出没中