最近・・・



お友達が増えたね・・・




感謝感謝だね・・・












見つめあって・・・




















イチャイチャして・・・






カメラに気付くと・・・























爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





【出演情報】

〇YouTube「今成亮太 DIAMOND ALLIANS BASEBALL CHANNEL」


◯マセキライブ パンキッシュガーデンアワード~今年一番デカい花を咲かせたのはどいつだ!?~

12月19日 17時~zoom生配信


◯仮面女子のキラリズム~踊らないとハジまらない~ MC カトゥー
12月25日 Amazon Prime Video ダンスチャンネルオンデマンド 配信予定


◯ニコジョッキー

前すすむの前進リップサービス
12月22日

23:00~

◯酔い芸

毎月定期的に、19時頃~東京大塚のれん街、ほぼ新宿のれん街(代々木)出没中